Androidアプリ>ドコモマーケット>僕のカノジョは中川翔子(Xperia版)

何となくドコモマーケットからダウンロードしてみました。
・・・が、「このアプリケーションは、この機種[Docomo HT-03A]では非対応です。」<ちょっと言い回し変^^;)
と出て、起動できませんでした。
「HT−03A」だから、起動出来なかったアプリって初めてです^^;)


ネットで見たら、HT-03A版もあるらしいんですが、同ソフトの動画再生だけなのだそうです。
本来は人工知能的な会話が出来るものらしいです。
同じAndroid1.6で、そこまで互換性が無いとは思えないんですが。
加速度センサーだって入っている訳ですから。
早くもHT-03Aは、蚊帳の外ですかね^^;)

というものもリリースされるらしいですけど、このソフト使ってみたい為にHT-03Aを買うというののは、
お勧め出来ないようです、そんな人いるかどうか知らないけど(笑)
5月一杯までしか起動出来ないみたいだし。