今日のお買い物

蛍光表示管の関数電卓です。30年程前の機種のようです。蛍光管表示の関数電卓は初めての入手かも。

  • KEYSPAN USA-19 RS232C-USB CONVERTER
  • スチールラック棚板固定パーツ

近所で売り切れで買えなかったものです。それでも2個しか置いてない・・・。

  • PS2 KEYBOARD DSB-89W

315円で・・・。キータッチが良かったので、購入。今使っている物より一回り大きいというか
標準サイズで、パンタグラフなのかな?

魔法少女☆皇れおん(仮) (まんがタイムKRコミックス)

魔法少女☆皇れおん(仮) (まんがタイムKRコミックス)

ツングリ! 本当はツンデレなグリム童話

ツングリ! 本当はツンデレなグリム童話

MSX MAGAZINE 永久保存版 [CD-ROM1枚、特製シール付き]

MSX MAGAZINE 永久保存版 [CD-ROM1枚、特製シール付き]

おひさまとおさんぽ

おひさまとおさんぽ

「こみっくパーティー」TVアニメサウンドトラック

「こみっくパーティー」TVアニメサウンドトラック

  • Atelier Pastime Presents Chomo's Digital Art Collection vol.10

コミケに行ってた頃買ってたCG集の続編なようです。音楽CDに混ざってました(笑)

WESTERN DIGITAL 3.5インチ内蔵HDD 1.5TB S-ATA 5400rpm 64MB WD15EARS-R

WESTERN DIGITAL 3.5インチ内蔵HDD 1.5TB S-ATA 5400rpm 64MB WD15EARS-R

PCのバックアップ用HDDを探していたのですが、こんな大容量要らないんですけども、
どう探しても500GB新品5000円、中古3980円といったところで、それ以上安い物は見つかりません。
320/250GBでも新品5000円中古3000円という理解不能な値段です。ちなみに中古1TBも7000円近いです。
新品1.5TBが8000円だというのに・・・。結局、1週間経たずに、もう1台買う事に。

買う気無かったのに・・・。実機見たら欲しくなってしまい。
白だけですが在庫有ったので購入してしまいました。
黒の方が売れてるようですね、2回先の入荷まで完売だとか。
口座移し変えるつもりで、すっかり忘れてた現金が鞄の中に入ったままだったばっかりに・・・(笑)
買いたく無い、我慢したい人は、絶対に店頭で実機触っては駄目です^^;)


昨日も書きましたが、ドコモマーケットはともかくなんですが(笑)
Xperia自体は、やっぱり速いです。メモリー384MBってあたりが影響してるのかな?
クロック1GHzもでしょうが、同じ1GHzのT-01Aよりは遊べるかな・・・。
別にHT-03Aに不満がある訳では無いんですけどね。4万円か0円かの差は大きいと思います。
auソフトバンクも出してきたので、Xperiaも、割と直ぐに売価は下がりそうですので、
慌てる事は無いと思います。
詳しいレポートは翌日分にでも書きます。