今日のお買い物

比較的新しいようで、Vistaドライバーも有りました。デジタル・アナログ入出力
ノートPCは、ここらの機能が弱いので丁度良いかも。SPDIFの動作確認用に。

  • 自転車用空気入れ
  • ストックボックスS
  • ACテーブルタップ

Brighton iPod touch/iPhone用ペン シルバー BI-IPEN/SL

Brighton iPod touch/iPhone用ペン シルバー BI-IPEN/SL

BRIGHTNというメーカーのiPod Touch/iPhone向けの、静電容量方式タッチパネル用スタイラスペンです。
デザインは、かなり好みで良いです・・・。
近所のヤマダの携帯電話&ミュージックプレーヤー・アクセサリ売り場で見つけました。
数ヶ月前、HT-03A購入時も探したのですが、その時は置いてなかったようでしたが・・・。
当然、XperiaHT-03Aにと思って購入
早速試したんですが、液晶保護フィルムが、思いっきり厚い為か、殆ど反応しません。残念^^;)
パッケージにも書いてあるのですが、0.15mm以上の保護フィルムが貼ってあると反応しにくいようです。
薄い保護フィルム買って来て試してみたいと思います。
折角奇麗に貼れたのに剥がすのは勿体無いですけど・・・。
今日、100均(ダイソー)行った時に買ってくれば良かった。iPhone用の薄いのも100円で売っているので。

ツンデレ相対性理論

ツンデレ相対性理論

たまたま置いてあったので購入
ねこ耳少女の相対性理論と超ひも理論
こちらを見つけた時に知って、買おうと思っていたものです。