ARIA月刊ウンディーネVOL.1

10日発売予定になってた気がしましたけど、一昨日、近所の本屋さんより入荷の連絡がありました。
3号全部出てから、まとめて取りに行くつもりです。
完全予約限定生産ですが、ブログ見てると店頭で置いてあるところも結構あるようですね。
予約出来なかった方は、探してみると良いかもしれません。


それと、アニメイト各店で、「でっかいARIAフェア」というのがやってるようです。
10日発売の9巻もアニメイト限定でグッズ付きバージョンが出るようです。
他にも、1000円毎?にポストカードだとか、ARIA関係の本買うとランダムに数種類のしおりの1枚が貰えるとか、
(しおりは、アニメイト以外でも置いてあるようです)色々やってるようですけど、
全部集めるとなると、大変な事になりそうですが^^;)