今日のお買い物

USB接続タイプのPHS(AIR”)端末なのですが、俗に言う灰ROM状態のようでした。
灰ROM故に、アンテナ表示も出ますが、結構感度は良いみたいです。
上記2点は部品取り用に購入。

  • SONY Hi8MASTER E6-120HMEM

高級なHi8ビデオテープですが、既に製造中止になっているようです(当然か)
以前入手したカメラででも使うかな・・・。

  • Radus 1-8x DVD-R media 10pcs

今までと微妙に違うパッケージでした。製造ロットが変わったのでしょう。
お試し用に10枚購入

  • FUJITSU アルカリ006P 6LR61(B) *2

アルカリですが\99で購入、期限は2008/12なので、まだ十分有るようです。
近いうちに製作予定の、4580使用ヘッドフォンアンプ用に。
回路もだいたい決まって、部品も揃ってるのですが、なかなか手を付けてる余裕が・・・。