CASIO AQ-321 電池交換

先日、入手したAQ-321デジタル+アナログの時計なのですけども、アナログ時計の時間が遅れるので、
たまたま、メーカーサービス窓口のある駅を通る予定があったので、バッテリー交換してみようと、
寄ってみたのですが、既に、メーカー自体に、対応の型番のバッテリーの在庫が無く、交換出来ないようです。
もしかすると、バッテリー持込で交換とかなら受け付けてくれるのかもしれませんが、聞きそびれました。
とはいえ、バッテリー自体はLR41もしくはSR41ですので、自分で交換は出来そうです。
(私の入手したものに入ってたのはLR41ですが、内部に記載も無いようなので、元々どちらかなのかは不明です。)
裏蓋の開け方が分からなかったのですが、ベルトを外すと、その状態から外せるそうです。
内部は、バッテリーの接点がネジで固定してあり、カシオのサービスの中で、開けた状態を
少し見ただけですが、かなり小さいネジでした。買ってこないと手許にある奴じゃ駄目かも・・・。
何れ、交換してみようかと思っています。ベルト外すにも、何か細いピンみたいなものが必要になりそうです。
ついでに以前、ガラスにキズを付けてしまった同社PROTREK PRT-500のガラス交換についても
聞いてみましたが、97年製で、こちらも既に保守パーツの在庫が無いそうです。
AQ-321は、既にメーカーで検索されても資料が出てこないとの事、かなり古そうです。
ちなみにバッテリー交換は、非防水タイプの時計で1500円(電池代込み)だそうです。
修理は、この場合、PRT-500では、工賃3150円+パーツ代になるみたいです。