今日のお買い物

  • キーホルダー
  • 油性サインペン

DVD-R用に

けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおんアンソロジーは初めてです。見掛けたのも、中野あたり行けば(中古同人誌が)ゴロゴロしてそう。
流石にオリジナルを出してる出版社のものなので、内容のレベルは高いと思う・・・。
2期の放送が楽しみです。今年中には見れるかな?
ひだまり☆☆☆も、予想外でしたが、相変わらずの、まったりぶりなので、毎週楽しみです^^)
けいおん2期は、その次の次ぐらいでしょうか、どちらも、1期あたり半年ぐらいはやって欲しいんだけどなぁ。
今期は、はなまる幼稚園もあるので癒されてます・・・。
見た中では、あとはバカとテストと召還獣あたりでしょうか。おまもりひまりも別の意味で(笑)
今クールは結構、当たりが多いような気がします。てっきり終わると思っていた、超電磁砲
最近では珍しく2クール目始まったり。あきらかに1クールで終了する予定だったっぽいですが。水着の回とか。