Panasonic RF-U05 AM/FMラジオ

ICF-SW1という、かなり古いSW/AM/FMラジオを、現在でもエアチェック用に
使っているのですが、ハードオフで、そっくりなラジオを見つけ、思わず購入
2100円だから、まぁまぁでしょうか?SW1と違い、短波は付いてませんが。
入手したものは傷一つ無いピカピカな状態でしたので、ここ数年ぐらい前ぐらいの機種かな
と思って調べたら、昭和60年頃の機種との事で、結構古いんですね。
そう言われてみれば昔、カタログか何かで見たような気も・・・。
ネット上では見つかりませんでしたけど。(SONYのカタログ載せてるサイトは多いのに)
性能はどうでしょうか?一度比べてみようかと思います。
SW1と比べ、エリア選択ボタン(東京、名古屋、大阪、JR、手動設定)が付いています。
上がICF-SW1、下がRF-U05です。エアチェック中なのでケーブル付いたままです(笑)
やはり、大きさといい、デザインといい、そっくりですね。
コレクションが1つ増えました。