上井草〜井荻間の踏み切り近くで、トラックが当て逃げ。

幼稚園児が、トラックに接触、額を切ったという、事件があったようです。
ひき逃げ(当て逃げ)として捜査しているようです。詳しい状況が分かりませんが
当たった事に気が付いていて逃げたのであれば、酷い話です。
時折、その脇を通る事があるので、気になります。トラックも確かに多いかもしれません。
足立ナンバーの白い2トン車という事まで分かっているのであれば、地元のトラックではないので
あんな所を通るトラックなんて限られてると思いますから、警察が真面目に捜査すれば、
すぐに特定出来るでしょう。捕まるのは時間の問題だと思いますが。
この程度で逃げたというのならば、きっと飲酒なのだろうな、自首するなら今のうちですよ。